格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★光岡映二vsイ・グァンヒ

スピリットMCのベルトを巻いて入場するグァンヒ。光岡のセコンドには宇野。
いきなり突っ込んでくるグァンヒだが、握手して離れる。見合い。両者プレッシャーをかける。グァンヒがハイ。なかなか距離を詰められない光岡。パンチからタックル。コーナーに押しつける。しかしグァンヒは差させないで突き放した。光岡がタックル成功。グァンヒはハーフ。細かいパンチを落としつつ、残った足を抜こうとする光岡。一瞬抜いてマウントになったが、ハーフに戻すグァンヒ。またマウント。俯せになるグァンヒ。チョーク。タップアウト。4分15秒。
光岡も危なげなく勝利。グァンヒはグラウンドがダメダメだった。
マイク。戦極も全員マイクか。五味とはすぐできるレベルではないので、下からやりたい…とは思わないけど、トップを狙いたい。でも次とかその次ではやらないという謙虚なマイク。五味も苦笑。