格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★中尾“KISS”芳広vsBIG・ジム・ヨーク

煽りV。中尾が相手の写真を見つつ「こいつを木っ端みじんにします・・・でも結構イケメンだね」乾いた笑いが起こる。
TKは中尾のセコンドに。
距離を取って様子をうかがう中尾。尻を振って挑発する。牽制の打撃を入れるヨークに対し、中尾もロー・ミドルを打っていく。展開がないまま残り2分。見合いが続く。中尾のタックルはここまでフェイントのみ。ゴング。ほとんど見合いで終わった。ブーイングもちょっと出る。
来場している秋山がビジョンに映る。会場はノーリアクション。
ヨークのパンチに合わせてタックルに入る中尾。倒されたヨークが立ち上がって逃げようとする所を追いかけて放ったパンチがヒットし、ヨークダウン。完全に効いている。追い打ちのパウンドでレフェリーストップ。
中尾はカメラのレンズにKISS。
「今日この舞台に上がるまで、色々なことがありました」東京湾に沈められそうになったりとか?6/8での藤田戦をアピール。
ヒットしたパンチはたまたまっぽいが、KOで快勝。一発で決まった。