格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★UFC103でダンヘンvsフランクリンII、ミルコvsサントス

GAME AND MMAさん経由(http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-1766.html)で、UFC公式より。最近、噂に出るより公式発表が早い場合がある。
http://www.ufc.com/index.cfm?fa=news.detail&gid=21299
ダンヘンは当然シウバのタイトルに挑戦するのかと思ったら、リッチと。シウバとはやってるからと言うなら、リッチともやってるし。まあスプリットではあったけど。こんなにすぐ再戦する必要があるとは思えない。階級はどうなるのだろう。前回はライトヘビーだったが。リッチはミドルには戻せないから、またシウバの時のように契約体重か?
そしてミルコの相手はかつてのトレーニングパートナー・ファブリシオをKOしたジュニオール・ドス・サントスに。これは以前も噂で出ていた。サントスはUFC95でも1R秒殺KO勝利。しかしミルコが相手では打撃勝負はしないか。