格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★エフレイン・エスクデロvsダン・ローゾン

日本語版オフィシャルの動画の右端が切れる場合は、英語版オフィシャルならちゃんと表示される。
http://www.ufc.com/live/
1Rは打撃戦。お互いヒット&アウェイ。あまり差がない。
2R。エスクデロが金網際まで追いつめてパンチと首相撲からの膝のラッシュ。ローゾンはガードして凌ぐ。ローゾンはタックルに入るが、エスクデロは金網を背に堪えた。打撃戦になり、またエスクデロがやや優勢。ローで体が折れ曲がるローゾン。ローゾンはちょっとスタミナ切れか?パンチをもらい尻餅。http://www.ufc.com/live/は付き合わずスタンドへ。ホーン。このラウンドはエスクデロ
※ローゾンとエスクデロを間違えてました。
3R。ローゾンはスタミナ切れが顕著。せめがなくなってきた。エスクデロ首相撲から飛び膝を叩き込む。勝っているエスクデロも、安全策で倒しにはいかない。見合いが続き、場内ブーイング。エスクデロのローキックが急所に入ってタイムストップ。この前にも何回か入っていた。
残り時間わずかとなり、足を止めての激しい打撃戦。この我龍タイム、UFCではわりとお約束の展開。どんなにお見合いが続く試合でも、最後だけは打ち合って盛り上げようというような。
判定3-0でエスクデロ勝利。