格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★Bellator169:セミファイナル・ジェイムス・ギャラガー vs. アンソニー・テイラー

フェザー級
アイルランドギャラガーはMMA4戦全勝、テイラーは1勝1敗。
テイラー荒いパンチを振り回しながら出る。組み付こうとしたギャラガーだが振りほどかれる。蹴りでスリップダウンしたギャラガー。スクートになるがテイラー立たせる。ギャラガーダブルレッグで倒した。テイラーが立った瞬間にギロチンをかけたが振りほどいたテイラーが離れる。出ていけないギャラガー。ローキック。続いてミドルを放ったがキャッチされる。荒いパンチで出るテイラー。左がヒット。ホーン。
1Rテイラー。打撃は下手だが勢いで押してる。
2R。飛び込んで荒いパンチを入れるテイラー。しかしギャラガーのローを何発ももらい効いてきた。ギャラガーのタックルは切られた。ギャラガーロー入れるが出ていかない。飛び込んでパンチを入れるテイラーだが単発。ゴング。
3R。テイラーパンチから朽木倒しを狙ったが倒せず。再びパンチで出たテイラーだがバックに回り背中に乗ったギャラガー。四の字バックからチョークを狙いつつパンチを入れる。うつ伏せに倒してチョーク。タップアウト!
序盤苦しめられたギャラガーだが逆転勝利。