格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DEEP CAGE IMPACT 2016 〜DEEP VS WSOF-GC〜:第9試合・岩瀬茂俊 vs. 江藤公洋

ライト級5分2R。
江藤得意のタックル。シングルレッグから倒してバックに。バックから腕十字へ。クラッチを切りに行く江藤だが耐える岩瀬。動きがなくブレイクがかかる。江藤タックルからバックに回る。バックマウントを取りパンチを入れる。岩瀬反転するが江藤が上をキープ。ハーフで固める。パウンド。ゴング。
2R。岩瀬組みに行ったが投げで凌いだ江藤。離れるとバックキックをボディに入れた。江藤アッパー。岩瀬首相撲にとらえるが押し込んだ江藤。離れた。江藤ちょっと疲れてるか。岩瀬パンチから組み付いて膝。右が入ったが江藤組み付いてテイクダウン。マウント!バックに回った。キープ。残り15秒でまたバックから腕十字狙い。しかしクラッチが切れずタイムアップ。
判定3-0で江藤勝利。グラップラー対決だったが江藤が組みで完全に上を行った。世代交代か。