格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

ONE102:MASTERS OF FATE:内藤のび太 vs. ポンシリ・ミートサティート

ストロー級

タックルに入ったのび太クラッチしてテイクダウン。ガードのミートサティートにパウンドを入れていく。足で距離を作り立ったミートサティート。ロー。のび太またタックルでコーナーに押し込む。ロープ際でボディロックしてテイクダウンを狙うがミートサティートがロープに腕をかけて防ぐ(反則)。足をかけてテイクダウンしたのび太。起き上がろうとするミートサティート。のび太は足を掴んで立たせない。ゴング。

2R。シングルレッグに入ったのび太。足をクラッチ。片足でこらえるミートサティートだがテイクダウン。パウンドを落とすがミートサティート下から蹴って立つ。のび太また足を掴みテイクダウン。のび太ハーフに。マウント。残り2分。細かいパウンドを入れると返そうとしたミートサティートに腕十字。決まりかけたが外した。パウンドを入れたミートサティートは立ち上がり足を蹴るが、のび太起き上がりタックル。テイクダウン。マウントになりパウンドを落とす。ハーフに戻したミートサティート。ゴング。

3R。タックルを切るミートサティート。ハイキック。のび太タックル。切ったミートサティートが顔面に膝!さらにグラウンド膝。下になったのび太。足関。そこから足関スイープで上を取ったのび太。パスしてマウントに。密着したままパウンド・肘を入れるのび太。ミートサティート返せず。タイムアップ。

判定3-0でのび太勝利。