格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

RIZIN.32:第2試合・TARKER vs. 関原翔

58kg契約。

蹴りを入れるTARKER。TARKER首相撲に捕らえるが関原はボディへのフック連打でロープに詰める。離れた。関原の左がヒット。TARKER飛び膝。関原タックルへ。組み付いたがTARKERも四つ組み。投げた関原。ハーフ。押さえ込みながら細かいパンチを入れる。TARKER抜け出せず。関原パスしてサイド。サイドからヒジ・膝。ノースサウスチョークしかしTARKER亀になり立った。ゴング。

2R。関原の左がヒット。TARKER出て飛び膝。TARKERのローに合わせた関原の右がヒット。TARKER尻もちをつくが追い打ちに行かない関原。間合いを詰めた関原が組みつくと内股で投げてテイクダウン。ハーフ。ガードに戻そうとするTARKER、パスしようとする関原。TARKERがガードに戻そうとしたがもう残り1分。パウンドを入れる関原。ゴング。

3R。TARKER飛び込んでパンチを入れる。TARKERのパンチに関原も打ち返す。しかしスタミナ切れでガードが下がっているTARKER。関原残り40秒で組み付いたがTARKERが投げで引き剥がす。関原パンチを当てて行くが倒しに行くことなくTARKERが最後にパンチを打ち込みタイムアップ。

判定3-0で関原勝利。