格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

RIZIN.33:第12試合・RENA vs. パク・シウ

50kg契約。

ローで牽制するシウ。RENAもローを返す。シウのローに右をあわせたRENA。ワンツーを放つシウ。パンチの三連打を打ち込むシウ。組んだシウの首をッカ変えるRENAだが、シウはボディロックしてコーナーに押し込む。頭を付けて押し込むシウだがテイクダウンをしようという動きではなく、押し込みながら殴っていく。RENAは肘で引き剥がし入れ替える。ボディ、顔面にパンチを入れる。離れたシウを追いかける。組んだシウだがまたRENAがコーナーに押し込む。ゴング。

2R。シウがパンチから組んでいったが、逆に脇を差して押し込むRENA。離れた。パンチを打ち込むとシウタックル。テイクダウン。RENAのガード。腕十字を狙うとシウ立った。RENAの立ち際にサッカーボールキックがヒット。すぐ組んだRENA。コーナーに押し込む。放してボディ。また組んだ。シウがダブルアンダーフックで入れ替えると外掛けテイクダウン。ブリッジで返して立つRENAだが、シウはまた立ち際にサッカーボールキック。また組んだがRENAが引き剥がす。パンチから組み付いたシウをRENAがが首投げ。しかし投げられた勢いで立つシウ。RENAがパンチで出るが、シウも下がらず打ち返す。ボディを入れたRENA。四つでコーナーに押し込むRENA。ゴング。

3R。パンチ連打で出たシウ。そのまま組んでボディロック。コーナーに押し込む。足をかけて倒したRENAだが、シウすぐに下から蹴って離す。立たせるRENA。パンチで出たRENA。ボディ。シウボディロックしてケージに押し込む。入れ替えてパンチを入れたRENA。逆にコーナーに押し込む。また足払いでテイクダウン。しかしまた下から蹴って離すシウ。RENAは足を担いでパスを狙うが、シウがまた下から蹴る。立ったRENA。ブレイク。シウタックル。ボディロック。ブレイク。残り1分。シウのパンチがヒット。組んだところで首投げを狙ったRENAだがこらえてパンチを入れたシウ。タイムアップ。

判定3-0でパク・シウがビッグアップセット勝利。