格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

DEEP107:セミファイナル・DJ.taiki vs. CORO

バンタム級暫定王座決定戦。

距離を取って蹴りで牽制する両者。詰めるCOROだがDJは下がってサークリング。COROがパンチを繰り出すが空振り。左を打ち込んだDJ。インロー。COROはジャブを打って出る。ワンツー。ハイを放ったCORO。スリップダウンしたがそのままタックルに。がぶるDJ。リバースフルネルソン。残り時間わずか。ゴング。

2R。またじわじわ出るCOROにDJは距離を取る展開。COROのパンチにDJが打ち返す。CORO組んだがDJ引き剥がす。COROが前蹴りを腹に入れる。CORO大外刈りテイクダウンを狙う。崩れたDJだがすぐ立とうとする。そこにCOROが顔面に膝。反則。DJがアピールするがレフェリースルー。グローブタッチで再開。DJがパンチを入れる。間合いを詰めてきたDJ。COROのパンチがヒットするがDJがワンツーをヒットさせる。ワンツーから左をヒットさせたDJ。またワンツーを当てたDJ。ゴング。

3R。また圧をかけるDJ。COROタックル。ケージ際でテイクダウン。足を束ねてレッグマウント。背中を向けて立とうとしたDJのバックに付いたCORO。ケージを蹴って体勢を変えようとするDJ。反転しようとするDJだが、COROがおたつロックで足をホールドしていて反転させない。またバックに戻る。残り1分半。バックについているCOROだがDJは両腕をホールドしてディフェンス。残り30秒。CORO腕を抜いて後ろから殴る。タイムアップ。

2R次第か。

30-27、29-28、30-26、29-28、29-28の5-0でCORO勝利。

1RもCOROでフルマークのジャッジが2人。