格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

ONE Prime Video2:第7試合・スタンプ・フェアテックス vs. ジヒン・ラズワン

女子アトム級だったが、ラズワンが体重オーバーしキャッチウェイトに。スタンプ1位、ラズワン5位。

女子アトム級GPで優勝し、アンジェラ・リーのタイトルに挑戦したがチョークで一本負けしたスタンプ vs. V.V Mei・平田を破り連勝中のラズワン。

四つからスタンプが押し倒してテイクダウンするとすぐにマウント!しかしハーフに戻したラズワンが脇を差してバックに回る。立ったスタンプにタックル。ダブルレッグで尻餅をつかせる。両足を束ねるラズワン。尻餅をついた体勢で肘を入れていくスタンプ。ゴング。

2R。ローの蹴り合い。さらに右を入れたスタンプ。またスタンプの右がヒット。ラズワンタックル。切ってすかさず頭部に膝を入れて立ったスタンプ。ラズワンなおも出る。またタックル。また切って膝を入れるスタンプ。そこからバックマウントに。チョーク。喉元に入っているが、引手をつかんで耐えているラズワン。外したスタンプだがバックマウントをキープ。正対しようとするラズワン。反転。上になったラズワンだが残り30秒。ゴング。

出ていくラズワン。が、スタンプの左肘をもらいダウン!すぐ上になるスタンプ。ハーフから肘。下からしがみついて耐えるラズワン。ガードに戻す。しがみつくのみのラズワンをケージに押し付けて密着したまま肘。残り1分でラズワン腕十字!スタンプ体をまたいでディフェンス。上を取ろうとするラズワンに膝十字!膝が逆向きに反っているが、ラズワン耐えて上に。スタンプガードでディフェンス。タイムアップ。

判定3-0でスタンプ勝利。