格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

DEEP110:第6試合・北岡悟 vs. 江藤公洋

ライト級。

ミドルを入れた北岡。江藤詰めてくる。またミドルを入れるが江藤がパンチを返す。またミドル。江藤パンチで出ていく。右。またミドルを入れる北岡だが江藤が詰めて下がらせる。逆にミドルを入れた。北岡がワンツーで飛び込むが江藤バックステップでかわした。また詰める江藤。飛び込んで右を入れた北岡に江藤がミドルを返す。ケージ際をサークリングする北岡。飛び込んでワンツーからミドルを入れた北岡。インロー。また詰めた江藤。右。右ハイ。プレスする江藤。ミドル。さらにミドルからパンチ。ゴング。

2R。飛び込んでワンツーを入れた北岡。さらに詰めようとするところに江藤もパンチを返す。またワンツー。左ボディから右フックを入れる。ミドルを入れる北岡。江藤また詰める。またミドル。江藤の右ハイ。北岡飛び込みパンチをヒット。江藤の右ミドルにパンチを返す北岡。北岡初めてタックル。シングルレッグに対しバックを伺う江藤だが、北岡ボディロックに。腕をオーバーフックして立った江藤。北岡一瞬放して肘。入れ替えた江藤。離れた。残り1分。北岡の飛び込んでのパンチで両者バランスを崩す。ゴング。

3R。右フックで出る江藤。左ミドル。北岡タックル。切った江藤が離れ際にハイ。北岡シングルレッグ。足にしがみついたが切った江藤。江藤がミドル・膝を入れる。北岡左右のフックを振るとタックルへ。切った江藤。ブレイク。北岡右服で出る。江藤ミドル。タックルに膝を合わせた江藤。ミドルを連打する江藤。北丘のワンツーがヒット。残り1分。蹴りを出す江藤。パンチ連打。手数を出してきた。左右のパンチで出る北岡。タイムアップ。

29-28×3で江藤勝利。

飛び込んでのパンチをヒットさせた北岡だったが、3Rは江藤が手数で上回ったか。