格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

修斗 FIGHT&MOSH:第4試合・リオン武 vs. 内藤太尊

68kg契約5分3R。

内藤のワンツーがヒット。リオン様子見。手を出さない。右を当てたリオン。プレスしてきた内藤。ロー。リオンもローを返す。パンチで飛びこんだ内藤にリオン四つで組んでテイクダウン。ハーフからガードに戻して立った内藤。リオン離れた。リオンが飛びこんで連打を入れた。ジャブ。詰めて来た内藤に組んで右を連打するリオン。ホーン。

2R。圧を強めてきた内藤。蹴りの軸足を払って倒したリオンだが、押さえ込まれる前に立つ内藤。詰められてケージ際まで下がるリオン。サークリング。しかしリオンのワンツーをもらい効いた!腰が落ちたところにさらに右をもらい内藤ダウン!リオンパウンド!KO!

4年ぶりの試合となる43歳リオンがKO勝ち。

リオン「頻繁に試合しますとは言えないんですけど、またこういう意味のある大会、意味のある試合なら出たいです」