格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE BLOOD.1:メインイベント・三宅輝砂 vs. 名田英平

フェザー級。三宅7位、名田8位。

ジャブ、カーフで牽制する両者。右オーバーハンドを入れた名田。もう一発。じわじわ詰める三宅だが手が出ていない。右を放ったが、名田がワンツーを返す。三宅のジャブがガードの間を割ってヒット。下がる名田にまたジャブ。名田右オーバーハンドをフルが肩でブロックした三宅。カーフ。三宅がジャブを入れていく。ホーン。

1R三者三宅。

2R開始直後に名田の左目の腫れをドクターがチェック。再開。三宅パンチで出てきた。ジャブがヒット。組んだ名田だが引き剥がされる。ケージを背負う名田にパンチを入れる。動きが止まった名田。パンチ連打をもらってしゃがみこんだところでレフェリーストップ!