格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★がんばれ佐伯社長

今日発売の格通・ゴン格で一番面白かったのは、ゴン格の佐伯社長インタビュー。「よくネットで『理想のカード』とかがあるけど、『色々なしがらみがあるから、そんなカード組めないよ!』と書き込んでやりたくなる。『そういうのは選手が断るんだよ!』って。」と、プロデューサーの苦労を語る社長。すでに借金が●億だという。やることなすこと裏目に出て、焼肉屋を始めた途端に狂牛病騒動が起こったとか。そんな社長が「今は韓国の格闘技界がいい。これからどんどん広げていく」と語っていたのだが、インタビュー後に佐伯社長が協力したKO-KINGが延期というオチ・・・。格闘技に対する情熱は業界一だと思うので、めげないでがんばって行ってほしい。