格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★近藤、3/29後楽園大会に出場

from NHBnews
前回の試合から3ヶ月のインターバルが開くことを考えると、ここらでピークアウトしておくのは確かに必要であるけれど、なんだかPRIDEとの関係がうまくいってないんじゃないかと不安にもなる。4/25PRIDEには、無差別級GPへの出場はないだろうが、あるいはホドリゴあたりと「挑戦者決定戦」的な試合が組まれるんじゃないかとも思ったんだが。まあ絶対無理という間隔ではないが。
しかし、近藤が後楽園ホールに出場するとは思わなかった。ここで近藤vsテレルなんかを組んだらアホとしか思えないが、さすがにそれは避けた模様。でも、誰とやるかは難しい。あまりにも雑魚では興ざめだし、強豪過ぎてもいけない。マッチメークのセンスが問われるところ。