格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★金子賢の相手は所

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060925-00000023-spnavi-spo.html
これはよろしくない。所の無駄遣いだ。谷川Pは早くも所を捨てにかかっているのか?素人相手に完勝して当たり前、「いい試合」をやっても評価が下がるという、所にとってはなんのプラスにもならない試合。ただでさえ連敗で後がないのに。金子賢が格闘家として大成するとも思えない。トニー・バレントあたり、打撃が怖いなら総合デビュー戦の柔術家とかで十分だろう。
曙は欠場。プロレスに出るので準備が間に合わないとのこと。え、今まで準備が間に合ったことってあったの?もしかしたら、ついに格闘技に嫌気がさしたのかも。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060925-00000025-spnavi-spo.html
今回がDynamite!!査定試合になるはずが、欠場したことによって「まだ未定」と大きく前進した。結局出てくると思う。