格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★宇野vs メンジバー

やっぱり所vs金子は引っ張るのか・・・。控え室レポートも相変わらずしつこいし。
体重は同じだがやっぱり宇野が少し大きい。宇野が体格を利してミドルで攻める。しかしメンジバーも組まれてから堪え、パンチで攻める。1Rはやや宇野。メンジバーが健闘しているという感じ。
2Rも同じ展開だが、残り1分で宇野がテイクダウンしマウント。しかしメンジバーは何もさせずに立ち上がる。
判定3-0で宇野。たしかに微差で宇野だがドローでいいのではというくらいだった。メンジバーが頑張ったのもあるが、ここは宇野に一本勝して欲しかったところ。かなり体力も削られたし。