格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★ヤノタクにパンクラスが仰天オファー

明日の後楽園大会を控えて、ヤノタクのインタビューがオフィシャルサイトにアップ。その中で、ヤノタクに対し去年驚きのオファーがあったことを明かしている。
http://www.pancrase.co.jp/tour/2007/0318/itv/yano.html

: 一昨年みたいに試合をこなしていくのはどうですか?
矢野卓見:どうって、オファーがあったからやっただけで、去年は…へへへ、微妙なオファーが一つあったなぁ(笑)言っていいのか、悪いのか知らないけど。

: じゃあ、この話はやめておきますか。
矢野卓見:いや、俺はいいんだよ。去年のism興行で某最恐女子と試合をやってくれっていう罰ゲームみたいなオファーが一回あったきりで。

: どうですか、そのオファーがあったときは?
矢野卓見:いや?、坂本さん(パンクラスマッチメイカー)もおかしくなっちゃったんじゃないかなって(笑)

「某最恐女子」はismのWINDY智美と思われる。男vs女というマッチメークもアメージングだが、「女子と同じリングに上がりたくない」と言って出場をキャンセルしたこともあるヤノタクに女子との対戦をオファーするとは・・・。