格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★3/15HERO'Sでカルバンvs青木

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20080101-00000007-spnavi-fight.html

07年の大みそかにさいたまスーパーアリーナで開催された「やれんのか!」で青木真也と対戦が予定されていたが、けがにより欠場となったHERO’Sミドル級トーナメントV2王者J.Z.カルバンが3月15日開催予定のHERO’Sで青木との対戦が内定していることを明かした。

オフィシャルのカルバンインタビューでは、本人は決定と語っている。
http://www.yarennoka.com/news/detail.php?id=1199123269

──今後、青木選手との対戦は実現しそうですか?
カルバン それはもう決まっています。3月15日のHERO'Sでやります。

さらに出る気がなかったんじゃないか疑惑については、

──ブラジルの報道で、「12月5日に手術したんじゃないのか?」 という噂がありますが?
カルバン それは違います。その日はMRIを撮ったんです。その結果、手術が必要と分かりました。

と否定。でもケガは12/17の練習中ではなかったのか?