格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★ビテッチ・コンバット情報

菊田ブログより。フィリォは前日計量に現れず。
http://blog.livedoor.jp/kikuta_sanae/archives/52222592.html

フィリオも自分たちが出発する直前で出るの出ないとやっていたが、昨日の計量はとうとう現れず。(考えられない、どうなってるのか)

当日計量でそのまま試合をするらしいが総合でこんなのはあまり聞いたことがない。

Sherdogで前座カードを無料ストリーミング。時間的にはもう開始のはずだが、まだ客席ガラガラ。
http://sherdognet.craveonline.com/live.php
全カードが見られるネットPPVも実施。12.95ドル。
http://bitetticombatppv.com/
バナーに出ているカード情報では、ターレス・レイチの相手はリコ・ワシントン(http://www.sherdog.com/fighter/Rico-Washington-Sr-28016)の模様。
AM8:15
日本時間午前8時開始とのこと。まだ始まってないけど、始まりそうな雰囲気にはなってる。フィリォvs佐々木はメイン(行われるならば)。
フィリオは出場せず、佐々木の試合は中止に。
http://blog.livedoor.jp/hybridfighter/archives/1225029.html

速報: メインマッチキャンセル

佐々木有生パウロ・フィリオの”ビテチコンバット6”での対戦が、パウロ・フィリオが大会当日にも現れず、棄権ということで試合はキャンセルになりました。

全試合結果
http://www.sherdog.com/events/BCN-Bitetti-Combat-6-12493
メインはターレス・レイチが1R肩固めで勝利。前座で武士道・DREAMに参戦していたルイス・ブスカペが1R膝十字で敗れる波乱も。いつの間にかセミに出る予定だたジェフ・モンソンもいなくなっているし、かなりズンドコなイベントだった模様。