格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★藤井恵vs藤野恵実

フジメグの鋭い左が藤野の顔面を捕らえる。しかしタックルは藤野が受け止めて倒されない。ブレイク。藤野の右ミドルをキャッチしたフジメグがテイクダウン。ハーフ。パウンドを落としていくフジメグ。足は抜かせない藤野。蹴り離して脱出。スタンドへ。しかしまたフジメグがタックルでテイクダウン。ハーフからパウンド。ゴング。
2Rも序盤にテイクダウン。そしてハーフ。パス成功。マウント!パウンドを落とす。体dを起こしてロープにもたれる藤野。フジメグはバックに回る。腕をホールドしてチョークを防ぐ藤野。ブレイク。藤野のパンチが入る。後退したフジメグは、追ってきた藤野にカウンターのタックルでテイクダウン。またハーフ。ゴング。
藤野は良く凌いでいる。凌ぐだけで精一杯という感じだが。
3R。激しいパンチの撃ち合い。組み付いてテイクダウンしたフジメグだが、その前の殴り合いで藤野が右の瞼をカットしてドクターチェック。再開。すぐに蹴って離して立ち上がる藤野。また打撃戦。五分か。フジメグはまたテイクダウン。しかし藤野はコーナーを使って立ち上がる。サバ折りで倒そうとするが倒せないフジメグフジメグが足へのタックルに切り替えると、藤野はフロントチョーク。けっこう入ってる。抜けた。フジメグが大内刈りでテイクダウン。ハーフからパウンドを落としていくフジメグ。足が抜けずブレイク。藤野にホールディングの口頭注意。撃ち合いからタックルに入ったフジメグだが、藤野は引きはがす。残り15秒でシングルレッグに入るフジメグ。がぶられた。ゴング。
判定3-0で藤井。極められなかったのは藤野の頑張りかもしれないが、研究されていることもあったかもしれない。