格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★青木「OneFCの出した条件はUFCの2倍だった」

今日発売のゴン格より
青木インタビュー

  • UFCではなくOFCを選んだのは条件が良かったから
  • UFCも日本人としては最高の評価をしてくれたが、マッチメークのプランなどもなく、あまり興味が無いようだった
  • それに対し、OFCが提示してくれた条件はUFCの2倍だった

後半は青木のチーム論・ジム論も。
シュウ・ヒラタインタビュー後編

  • 今成はOFCでレアンドロ・イッサに勝っていればズッファが契約してくれることになっていた。35歳以上の新規契約は結ばないズッファとしては異例。
  • Bellatorのトーナメントで敗れた中村“アイアン”浩士はリリースされないことに決まった

石井慧インタビュー

  • SFLとは独占契約
  • 最初は他のところで試合ができないがネックだと思ったが、定期参戦と言ってくれたので決めた。

他にはUFC初黒星を喫した日沖自身が語るリカルド・ラマス戦や、ジョー・ローガンインタビューなど。