格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★INOKI BOM-BA-YE2012:ミノワマンの対戦相手決定

http://www.igf.jp/2012/1214/11843/#more-11843

IGF MMAルールマッチ
ミノワマン vs. ボア・ブラトブズ(BOR BRATOVZ)

Sherdogの戦績。
http://www.sherdog.com/fighter/Bor-Bratovz-50750
総合戦績は6勝2敗で、ほぼすべてがスロベニア国内での試合。国際的に名前がある相手との対戦経験もない。
ミノワマンコメント。

ミノワマンコメント「一番、自分の近い体重である84kgを選びました。今年の5月頃から自分の気持ちも切り替える時期でしたので総合格闘技一本で84kg級で闘うことにしました。レスリング、打撃、グランドすべてにおいてレベルアップをはかっていきたいです。今まではスーパーヘビー級の練習もしてきましたが84kg級の理想の闘い方、そういう芸術的な闘いをしたいな。と思っています。侍の真剣勝負。このイメージで一瞬たりとも気を抜かない闘いをしていきたいです。」

モンスタークエスト路線・プロレスの試合を封印。しかしすでに36歳。あと5年早くその決断をしていればという気がする。