格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★修斗170625:第4試合・ニシダ☆ショー vs. マッチョ“ザ”バタフライ

ストロー級5分3R。
12月に対戦したドローだった試合の再戦。
四つに組むとニシダがテイクダウンを狙うが堪えるマッチョ。しつこくテイクダウンに行き倒した。立とうとしたマッチョのバックにつこうとするが、マッチョはシングルレッグで正対しパンチを入れて離れた。またシングルレッグに入ったニシダ。マッチョキルト膝を入れる。また膝。パンチで出たマッチョにカウンターのタックルに入るニシダ。マッチョ下から腕十字狙い。外されたが蹴り上げ。ホーン。
2R。ニシダタックルからテイクダウン。マッチョタックルに入り立つと逆にテイクダウン。引き込んで三角に。ニシダも足を絡めて外した。がぶろうとしたマッチョだがニシダ反転して上に。パスするとバックに回ったニシダ。残り90秒。四の字バック。バックから殴る。キープしたままホーン。
3R。ニシダタックル。押し込んだ。テイクダウン。が、マッチョ反転するとがぶった。離して殴りに行ったがニシダまた組み付く。バック。マッチョ逆にテイクダウンしたがそこに三角。持ち上げて外そうとしたが外れない。首を抜こうとしたところに肘を極めに行く。タップアウト。