格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

ONE108:キム・ジェウォン vs. 松嶋こよみ

フェザー級

組んで投げた松嶋。がぶりに。しかし首を抜いたジェウォンがバックを狙う。松嶋はジェウォンの腕を掴んで正対。ジェウォンの飛び膝にタックルを合わせた松嶋。腰を抱えてコントロールしようとするが、ジェウォンロープを掴みつつバックを取らせて立った。松嶋またタックル。ジェウォンまたロープを掴むが、松嶋リフトして叩きつけサイドを取る。押さえ込むが、ジェウォンがスクランブルで脱出。松嶋左ハイ。サイドキック。右を打ち込む。ジェウォン手が出ない。ローを入れる松嶋。ゴング。

2R。右を入れた松嶋。ジェウォン膝。また膝を出したところにタックル。テイクダウン。バックに回った。ジェウォン立つと膝を入れる。ジェウォンのパンチがヒット。やや消耗した松嶋。パンチ連打をもらう。組んで首を抱える松嶋だが首を抜かれてバックを取られる。パンチを入れて離れたジェウォン。松嶋の右がヒットしジェウォンダウン!パウンド!ジェウォンガードで凌いだ。松嶋インサイドで少し休む。ジェウォン下から蹴って立った。松嶋タックル。受け止めたジェウォンがダースチョークを狙ったが振りほどいて立った松嶋。また松嶋タックル。しかし切られて膝をもらう。組んでロープに押し込む松嶋。ジェウォンも消耗している。ゴング。

3R。松嶋の右が入りジェウォン効いた!蹴りからパンチを打ち込みダウン!松嶋パウンド!疲れがありやや威力がないが打ち続ける。ジェウォン打たれ続けてレフェリーストップ!

またもリングMMAのアヤに苦しめられる場面もあったが、きっちりフィニッシュしての価値ある勝利。