格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

RIZIN.31:第3試合・中村優作 vs. 伊藤裕樹

フライ級(57kg契約)。

パンチで飛び込んだ中村。中村の右がヒットし伊藤ダウン!後ろを向いた伊藤にパウンドを打ち込むが伊藤立った。伊藤の蹴りをキャッチしてテイクダウンした中村。伊藤の立ち際に顔面を蹴る。伊藤四つに組んだ。テイクダウン。上からパウンド。踏みつけ。中村立ってタックルに入るが伊藤ギロチン。胴絞めで引き込んだがスッポ抜けた。離れる。伊藤パンチで出る。コーナーに詰めて左右のパンチのラッシュ。ヒットし中村ダウン!パウンド!中村なんとか凌ぐが伊藤マウントに。残り時間僅かだが伊藤パウンドラッシュ。打たれ続ける中村を見てレフェリー止めた。