格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

DEEP108:第2試合・泉武志 vs. 野村駿太

ライト級5分2R。

距離を取りパンチを入れる野村。泉組んでケージに押し込むが、膝を入れるとローブロー。再開。野村が踏み込んでパンチを入れると泉が組んでケージに押し込む。四つで押し込みながらパンチ。レフェリーブレイク。野村ワンツー。泉四つで組み止めてテイクダウン狙い。片膝を着いた野村だが立つ。パンチ・膝を打ち込んでいく泉。ゴング。

1R泉。

2R。野村がパンチを入れていくが、ブロックしながら距離を詰めて押し込んだ泉。押し返す野村。泉自ら離れた。パンチを打ち込む野村。泉また四つ組み。シングルレッグで倒した。野村下から三角。両腕入っているので深くはない。クラッチが外れた。泉パウンド。野村ケージを使って立つ。四つの泉。スタンドバックに回る。スタンドバックのまま殴る。残り15秒で正対した野村。最後にパンチで攻めたがタイムアップ。

20-18泉、19-19マスト野村、20-18野村。スプリットで野村勝利。

2Rは泉かと思ったが…マスト野村はまだわかる。