格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

RIZIN.37:第10試合・浅倉カンナ vs. パク・シウ

女子スーパーアトム級トーナメント1回戦。

ロー、前蹴りを出すシウ。右ハイ。浅倉様子見。シウの右がヒットし浅倉下がる。コーナーに詰まった。シウが連打を入れるが離れる浅倉。浅倉タックル。切ったシウ。シウのサミングがありタイムストップ。警告で再開。浅倉タックル。スプロールするシウだが、足がエプロンから外に出ている。離れてまたすぐタックルに入った浅倉だがまた切られた。パンチを入れる浅倉。ボディを打ち込むシウ。浅倉タックル。シングルレッグ。しかし切られた。シウが出てパンチを入れる。ゴング。

2R。ローを蹴るシウ。浅倉タックルに入るが、切っちゃ逆にボディロック。コーナーに押し込むシウ。浅倉シングルレッグ。しかしシウ切って膝を入れる。またコーナーに押し込んだ。押し込みながら膝。足をかけて逆にテイクダウン。サイド。亀になった浅倉。シウギロチンにかかえて膝を頭部に入れる。連打。ゴング。浅倉打つ手なし。

2R。浅倉のタックルを切ったシウが逆にバックに回る。コーナーに押し込んだ。正対した浅倉だがコーナーに押し込んで打撃を入れる。テイクダウンしたシウ。腕十字の体勢。腕が伸びたが体をまたいで外した。初めて上になった浅倉だが、シウ下から顔面を蹴って跳ね飛ばすと先に立つ。またタックルに行く浅倉だが切るシウ。コーナーに詰めてパンチを打ち込むシウ。またタックル。切った。コーナーを背負ったところにまたラッシュするシウ。浅倉のタックルはまたスプロールで切った。残り1分。シウ詰めていく。浅倉また小オーナーに張り付けになり、パンチ・膝をもらう。タックルを切って頭部に膝を入れるシウ。ゴングと同時の右ハイがヒットし浅倉ダウン。ヒットはゴング後か。

判定3-0でパク・シウ完勝。

パク・シウ「パク・シウはこれからです。これからどんどん練習して強くなります。よろしくお願いします」