格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE NEO BLOOD!:第5試合・名久井悠成 vs. 梅原規祥

バンタム級

両者プロデビュー戦。名久井はANSWER FIGHT所属の26歳。梅原は所プラス所属24歳。

いきなり飛び込んだ梅原だが名久井かわした。名久井がプレスするが梅原が左ハイ。前蹴り。名久井出て首相撲に捕らえた梅原だが、名久井左右のパンチラッシュ。離れた梅原。また左ハイを入れた梅原。飛び膝。組んだ梅原が首投げの体勢になるが、バックに回った名久井。バックからパンチを打ち込む名久井。かなり強烈。梅原タックルへ。ダブルレッグでテイクダウン。梅原立ち上がりパスガードを狙うが、名久井下から蹴り上げ。ガードに入った梅原がパウンド。足関に行く梅原。外ヒール。回転して外した名久井だが梅原がぶる。ホーン。

1R三者名久井。

2R。梅原ケージに追い込んでタックル。即テイクダウン。名久井ガードから腕十字を狙う。外してパウンドを入れる梅原。体を起こす名久井。体をまたいでマウントになった梅原。名久井立ったが梅原すぐにテイクダウン。またパウンド。立った梅原がパスガード。サイド。ケージを蹴って後転して立った名久井だが、梅原がぶる。ギロチンで引き込んだが外れた。すぐにまたタックル。テイクダウン。しかし脇をくぐって逆にバックに回る名久井。梅原はバックを取られた体勢からキムラ。そこから腕十字へ。三角に移行。が、クラッチが浅い。上体を起こしてディフェンスしている名久井。が、またクラッチが深くなる。梅原持ち上げてスラム。しかし離さない梅原。名久井タップ!

梅原、所の弟子らしい動きのあるグラウンドでの攻めで一本勝ち。