格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

修斗240323:エキシビションマッチ・上原平 vs. リオン武

スペシャルエキシビジョンマッチ3分1R。

間合いを詰めたリオンがパンチをヒット。上原もパンチを打ち込むが、リオンはバッティングをアピールし観客から笑いが起こる。上原が出した手がリオンの右目付近に当たり、リオンは右まぶたからカットし流血。両手を合わせて謝罪する上原。リオンがパンチで出ると足払いを見せる。残り30秒でパンチで出てきた上原を組み止めてまた足払いを見せたリオン。タイムアップ。

リオンはマイクを取り、「話が来たのは一昨日の深夜、寝ようと思っていた時だった。上原とは2年くらい一緒に練習してきて絆があったので受けようと思った。上原のおかけでまた後楽園ホールの景色を見ることができました。上原ありがとう」とコメント。

上原もマイクを取り、絶対に環太平洋のベルトを取って世界王者のSASUKEに挑戦するとコメント。