格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

修斗240323:第5試合・平川智也 vs. 川北晏生

バンタム級5分3R。

サウスポーの平川に対し川北はオーソドックス。ジャブで距離を測る平川。上背で上回る川北だが、平川は慎重に距離を取り、飛び込んでパンチを打ち込む。飛び込んだところで川北のパンチがヒット。川北がプレッシャーを強める。平川カーフキック。右を入れた川北。組みに行く。四つでケージに押し込もうとしたが、入れ替えて押し込んだのは平川。押し込んで頭を付けながらヒザを入れる平川。川北は押し返して引き剥がし離れる。残り30秒。踏み込んでヒザを腹に打ち込んだ平川だが、打ち終わりに川北の右フックをもらいバランスを崩した。1R終了のホーン。

2R。すぐにタックルに入る川北だが、入れ替えた平川が金網に押し込む。ダブルレッグを狙ったが、川北がダースチョークに抱えて後方に投げる。クラッチしたまま平川の体をまたいでマウントの体勢で絞める。レフェリーがチェックすると平川が落ちておりストップ!

2R1分2秒、川北のテクニカル一本勝ち。