格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE BLOOD.3:第5試合・植松洋貴 vs. 尾崎龍紀

ストロー級

オーソドックスの植松にサウスポーの尾崎。植松が間合いを詰めると右をヒットさせて組み付いた。四つに。植松離れるが、また打撃でプレスしていく。尾崎はロー。左フックをヒットさせるが、植松が詰める。左右のパンチを打ち込む尾崎。植松詰めて左右のパンチを入れると組み付いてケージに押し込んだ。また自ら離れる植松。尾崎インロー。ワンツー。またパンチで出た植松。四つに組んでケージに押し込んだ。自ら離れる植松。尾崎が右フックから組み付くとケージに押し込みシングルレッグへ。片足でこらえる植松。残り1分。入れ替える植松。押し込んでヒザを入れた植松だがローブローに。再開。尾崎がパンチで出ると打ってこいとアピールする植松。ホーン。

1R一者植松、二者尾崎。

2R。詰める植松。組んでケージに押し込んだ。離れ際に肘を入れた。アッパーを入れる植松。左右のパンチで出るが、四つに組んだ尾崎がボディロックからテイクダウン。レッグドラッグハーフに。ガードに戻す植松。下から足で距離を作り立った。四つに組んだ植松。ケージに押し込む。離れ際に肘を狙った植松。また左右のパンチで出る。パンチから首を抱えた尾崎だがケージに押し込んだ植松。展開無くブレイクがかかる。植松がパンチで出るとまた組んで押し込んだ。ホーン。

2R二者植松、一者尾崎。

3R。植松がパンチで出る。ケージを背負った尾崎にパンチを打ち込む。尾崎飛び膝。かわした植松。もう一発飛び膝を放ったが、そこにパンチを合わせた植松。ダウン気味に倒れた尾崎をハーフから押さえ込む植松。肩固めを狙う植松だが尾崎防いでいる。返そうとする尾崎だががっちりと固めている植松。残り1分半。尾崎引き剥がして立った。パンチで出る尾崎だが、植松冷静に距離を取りつつパンチを入れていく。組んだ植松。尾崎ボディロックから四つに。植松がケージに押し込む。残り30秒で引き剥がした尾崎。パンチの打ち合いだが、植松の間合いでパンチがヒットしている。打ち合いのままタイムアップ。

判定29-28×3で植松勝利。