格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE BLOOD.4:第2試合・織部修也 vs. 米山唯人

ストロー級。過去に対戦した時は米山がKO勝ち。

パンチで出た織部。組んでケージに押し込む。ボディロックから投げを狙うがこらえる米山。離れた。織部カーフキック。米山の右がヒットし一瞬ぐらついた織部。すかさず詰める米山だが、織部が四つで組み付いてケージに押し込む。ボディロックからパンチを入れる織部。離れ際にヒジを入れた米山。インローからハイ。詰めてくる織部だがパンチが空振り。織部またカーフ。ケージに詰めて組み付いた。ダブルレッグでテイクダウンを狙うがこらえる米山。

オープンスコア一者米山、二者織部

2R。詰める織部。米山下がりながら前蹴り。米山のローに右フックを合わせた織部。前に出る織部。組んでケージに押し込んだ。投げを狙う織部だがスッポ抜けて亀に。米山足をフックしチョーク。四の字バックから絞めるが、織部解除し仰向けに。反転しようとするが返せない。チョークを狙いながらパンチを入れる米山。残り1分。マウントに移行してパウンドを入れる米山。回転する織部だがバックから殴る米山。ホーン。

2R三者米山。

3R。カーフを蹴る織部。右を打ち込む。米山ちょっと疲れが見える。織部も消耗があるのか、じわじわ出るだけで詰めて行かない。セコンドからの「行け!」の声に押されて出る織部。右を打ち込む。下がり続ける米山。織部は単発だが左右のパンチをヒットさせていく。残り1分。米山余力がないのか、下がりながら手を出すだけ。ケージに詰めてパンチを入れた織部。タイムアップ。

判定29-28、28-29、29-28のスプリットで織部勝利。