格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE BLOOD.4:第4試合・尾川太陽 vs. 藤野武

フライ級。

両者フライ級で180cmの長身。藤野のバックボーンは卓球で、18歳からMMAに転向した23歳。

タックルに入る藤野。切れずに下になった尾川。四の字バックに。バックからヒジ。チョーク。腕を掴んで反転しようとする尾川だが返せず。また反転を試みた尾川。反転して上になる。藤野ラバーガード。三角へ。しかし両腕がクラッチに入っていて決まらず。パウンドを入れる尾川。またラバーで固定する藤野。オモプラッタ。抜けかけているが下から殴る藤野。ホーン。

1R三者藤野。

2R。右を打ち込んだ尾川だが藤野またタックルへ。クラッチして倒しに行く。小手に巻いて上を取ろうとした尾川だが、藤野さらに回転して上を取った。しかし尾川反転してまた上に。ガードの藤野にパウンドを入れる尾川。ガードから腕十字を狙う。足を頭にかけて極めようとするが、腕を引き抜いて立った尾川。スタンドに。藤野タックル。切られて引き込んだが尾川付き合わない。またタックルに。今度は両足を束ねた藤野。ケージで立とうとする尾川。バックに回った。四の字バック。残り30秒。腕十字に移行しようとしたが尾川反転。パンチを入れる尾川に下から仕掛ける藤野。ホーン。

2R三者尾川。

3R。尾川の右がヒットしスリップ気味に倒れた藤野。ちょっと疲れがあるか。尾川組んで四つに。ケージに押し込むが離れた。疲れが見える両者。パンチで出る尾川。藤野疲れでタックルに入れない。しかし尾川の右をかいくぐってタックルへ。切って離れようとした尾川のバックに回り左足をフック。背中に乗っておたつロック。が、尾川反転して上の体勢に。下からヒジを入れる藤野。おたつロックツイスターを狙うが足のフックが浅いか。上から殴る尾川。三角に移行しようとした尾川だが外れた。殴る尾川。タイムアップ。

判定2-1で尾川勝利。