格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE BLOOD.4:第7試合・雅也 vs. 牧瀬武蔵

バンタム級

いきなりパンチで突っ込んだ牧瀬だが、雅也受け止めてボディロック。ケージに押し込んでテイクダウン狙い。ケージでこらえる牧瀬。首投げで投げて袈裟固め。Vクロスアームロックを狙うが、雅也立ち上がった。首を抜いてスタンドバック。離れた。今度は牧瀬がバックにつくが、雅也バックを取らせてキムラ。そのまま倒れ込んで極めに行く。返されないようにこらえる牧瀬だが、離れてスタンドに。組んだ牧瀬だが、今度は雅也が首投げから袈裟固め。セコンドから「まず殴れ!」と支持が飛ぶ。袈裟のままパンチを入れる雅也。袈裟を解除した雅也がパウンドを入れるが、牧瀬下から三角を狙う。ホーン。

1R三者牧瀬。雅也かと思ったが。

2R。牧瀬がハイを放つがスリップ。上になる雅也。すぐ「殴れ!」と支持が飛ぶ。パウンドに行くが足で阻む牧瀬。立った牧瀬。パンチを入れる牧瀬。雅也キムラからセンタク挟み。しかし外した牧瀬がマウント。反転した雅也にバックからパウンド。足で雅也の右腕もホールドして絞めるが、閉まらないと見て解除するとマウンtおからパウンド連打。パウンドの威力がなくレフェリーストップするほどではないが、背中を向けた雅也にチョーク。決まらず解除してまたパウンド。逃げようとするとチョーク。タップアウト!

牧瀬チョークで一本勝ち。