格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE BLOOD.4:メインイベント・敢流 vs. 望月貴史

ネオブラフェザー級勝戦

敢流カーフキック。足が流れる望月。またカーフ。効いた。望月タックルに行くが、切った敢流がバックに回りパウンド・鉄槌のラッシュ。なんとか動いて逃れようとする望月だが打たれ続ける。しかし打たれながらも動いているのでレフェリー和田止めない。一旦チョークを狙った敢流だが、再びパウンドラッシュへ。両腕を脇で挟んで防ぐ望月だが、右腕を抜いた敢流がまたパウンドを入れていく。動きがなくなったところでレフェリーストップ!

敢流圧勝でネオブラ優勝。稲垣組所属で今年2月のネオブラ一回戦でプロデビューしたばかりの21歳。最初のカーフキック4発だけで、蹴られた望月は足を引きずっていた。

「これで僕の名前覚えてもらったと思うんで、これからランカー全員倒してベルト取りに行くんで注目してください。あと、控室で高木凌選手を見かけたんですけど、ぶっ飛ばしたろうかと思ってるんで、そこまで上がっていくんで、注目しておいてください」