格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★ブラッド・コーラー、対戦相手を勘違い

どうやらコーラー、間違って同じ大会でヤノタクと対戦したプラソ・デ・プラタを今回の相手と勘違いしていたのです!  そのことを指摘されたコーラーは、ピリピリムードからがく然とした表情に一変。「そうだったのか…。彼なら素晴らしい選手だな。気持ちを入れ替えて、できることをやるしかないね」と言葉少なに。

直前なのにあまり盛り上がってないDEEPですが、こんな話題が。日本に来てから気がつくなんて・・・。盛り上げるためのネタということはないだろうし。
ところで、8月から閉鎖されていたオフィシャルサイトの掲示板が復活しました。佐伯社長の最初の書き込みによると、

しかしひどい悪口や内容はやめてください。僕は打たれ弱いので。

と、一時閉鎖したのは、厳しい意見に凹んでしまったから?と思わせます。
DEEPには選手の引き抜き等で風当たりも強いと思いますが、厳しい意見はそれだけ期待している人が多いからだと思うので、佐伯社長もあまり気にせず頑張って欲しいです。