格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★小川

まず、ワーク説とかは見た人が自分で判断するものだと思うので、そういうのが読みたい方にはここには無いですと言っておきます。
小川にとってはこれ以上ないくらいの完勝だったわけだけど、結局実力的にはまだ測定不可能なところが多い。試合が進んでからのテイクダウン能力について見たかったのに、まさかパンチで倒すとは。でも、レコのグラウンド対応力があれなら、結局一回倒してすぐ終わっていただろう。グラウンドはレコが駄目すぎって感じで、これまた小川のレベルを測定するに至らず。けど、局面局面で何をするかは非常に的確で、とてもブランク2年、キャリア4戦目の選手には見えなかった。