格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★イグナショフvsシュルトが明日決行

http://www.sherdog.net/forums/showthread.php?threadid=167462
なんかやるみたいですよ
中止の報告がないんでまさかとはおもってましたが

イグナショフのロマネックス参戦の時点で消えたと思っていたカードが、なんと消えていなかった。試合は明日の早朝。イグナショフは、22日の中邑戦と2連闘になる。ちょっと常識じゃ考えられない。移動もあるというのに。
ルールはムエタイルールだが、かつてホーストとも引き分けたシュルトを舐めすぎてはいないか。しかし、どちらが勝っても、負けた方は次に予定されているイベント(シュルトPRIDE GP)が欠場になりそうで、正直やって欲しくないカードだ。