格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★美濃輪がバッティングセンターで秘密練習

大みそか「男祭り」(さいたまスーパーアリーナ)の第1試合に登場する美濃輪育久(フリー)が、都内のバッティング・センターで秘密練習を公開した。ホームベース上でファイティングポーズをとり、時速80キロの軟球をボディーワークでかわす危険なもの。「集中力が高まる。130キロまでこなせるようになりたい」と今後も継続する構えを見せた。大みそかの対戦相手は未定だが「大きな選手とやってみたい。技術、力、心で体格差をはね返す」と意欲的に話した。

公開している時点で秘密練習ではないけど・・・。
>時速80キロの軟球をボディーワークでかわす危険なもの
80キロの軟球ならそんなに危険じゃないだろう。しかしこれは煽りVで見てみたい絵だ。子供がバッティングをしている脇で、大まじめにボールをかわしている美濃輪。すごそう。