格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★第7試合 美濃輪育久vsバタービーン

煽りVは受けを狙っていたのかどうかわからないが、力無い笑いがちらほらしただけだった。美濃輪、今日は黒タイツ。セコンドは辞めパンの柳澤・石井・窪田。
いきなりドロップキック。バタービーンの胸板にヒット。さらにもう一発。しかしこれは不発で、倒れた美濃輪の上にバタービーンが乗る。ハーフガードのような体勢。バタービーン袈裟固め風に押さえるが、押さえが甘く抜けた美濃輪が上を取る。サイドへ。ボディに膝・顔面にパンチを細かく入れていく。じっくり時間をかけて美濃輪十字。バタービーンタップ。
1R4分25秒、腕十字。
バタービーン、やっぱ総合には全然対応出来てなかった。下になったら動けないし。
紛れもない美濃輪ワールド。良くも悪くも、だが。