格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★総評

特に悪い試合はなかったが、核となる試合もなく、やはり試合数多すぎで集中力がとぎれてしまった。5時間はしんどい。試合内容のせいか思ったほどの長さは感じなかったが、終わったらどっと疲れた。入場がわりとみんな短めだったのは、会場のせいだろうか。あとマイク多すぎ。前半戦はマイク禁止で、後半も判定の試合はマイク禁止くらいにしてくれないと。
ベストバウトはメレンデスvs帯谷。メレンデスがあれほどの強さを見せてくれるとは思わなかった。次の試合が一番楽しみ。73kgでのコンディションにはまだ改善の余地はありそうだが。
ウェルター級GPは郷野vs三崎はないだろうから、それぞれがカーン、フィリオとの対戦になるだろうが、どちらの組み合わせになってもカーン・フィリオの決勝は動かないだろう。