格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★ZST10

PRIDEの真裏という厳しいスケジュールだったZST10で、元骨法の小柳津弘が10年の歳月を経て復活。詳しくはくまぺーじさんの記事を参照。
9/10 「骨法の狂気」小柳津選手、ZST.10参戦。
http://kumapage.exblog.jp/4189461/
結果は引き分け。なお、対戦相手の佐藤伸哉のキャッチフレーズは「ZSTの隠し味」だったそうだが、これは
http://blog.livedoor.jp/sasshinkonnyaku/

「さしすせそ」でいうところの「し」のことだったんですね。
昨日Labで梅木さんに言われて初めて気付きました。
そんなうまいこと言わなくてもいいのに…

という意味らしい。
メインで登場のヤノタク本人による試合レポートがサイトにアップされたが検閲により削除されたとか。しかしブログにそのまま転載されている。
こちら
http://blog.livedoor.jp/ugokai/archives/786737.html