格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★武士道追加カード

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1160189449

五味vsアウレリオ
美濃輪vsマイク・バートン
青木vsギルバート・メレンデス
帯谷vsブスカペ
ブスタマンチvsドンシク

五味は初防衛戦でリベンジ戦。アウレリオが石田戦でいい所なく負けたのもあって、五味が勝って当然という雰囲気になっている。でも実際そうなるかな。ここまで一本負けのないアウレリオにスカ勝ちできるか。
美濃輪はいつも通り色物枠。かつては武士道一の会場人気だった美濃輪(今も?)だが、このままの路線ではいずれ郷野や三崎に人気を抜かれるのでは。ブレイクに一役買ったフジの煽りVももうないし。武士道的には息抜きマッチ要員で十分なんだろうけど、美濃輪自身はそれでいいのか?
青木vsメレンデスは裏メイン。両者とも武士道レギュラー陣と当たらないうちの対戦になってしまったのがもったいない。それぞれマッハ・石田・川尻辺りとやるのが見たかった。負けたほうが後退してしまうのが気の毒だ。しかし試合自体は一番楽しみ。青木が修斗からインターバル20日での試合になるのが懸念材料だが。
帯谷vsブスカペは負けた方が武士道からアウトになりそうな崖っぷちマッチだが、このレベルのカードならDEEPでやってほしい。これで全試合決定ならいいが、また試合数が多くなりそうだし。
ドンシクは、マッパの技術は吉田当たりよりうまくなっているだろうし、身体能力で圧倒できるブス戦は一番力が発揮できそう。特に見たくはないが。