格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DEEP28感想・第3試合 小見川vsオ・ウォンジン

パンチの打ち合いで効かされた小見川。ウォンジンが圧力で倒しパウンド連打。決まるかと思われたが、小見川がガードでディフェンス。ブレイク。打撃戦が続くが、ウォンジンちょっと大振り。後半やや動きが落ちる。小見川が逆にパンチで攻める。ロープ際でパンチが入りダウンを奪うが、倒れたウォンジンの顔面を蹴ってしまう。当たりは浅かったが、インターバルが取られる。レフェリーが試合を止めて反則決着か・・・と思ったら、ウォンジンの試合続行不能はパンチによるものだとして小見川の勝利となった。ウォンジンは心が折れて、反則勝ち狙いで倒れてたんじゃないかと思ったが、結果は変わらず。