格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DEEP28感想・第5試合 カポアーニvs滑川康仁

テイクダウンするカポアーニ。しかしパスした瞬間に滑川がリバーサル。カポアーニのガード。下から仕掛けるがブレイク。スタンドで組み合いになり、ダッコちゃん引き込みをする滑川。下から攻め手もないのに、これはいただけない。カポアーニが細かいパンチを入れてそのまま1R終了。
2Rも組み合いから引き込む滑川。しかし下からホールドするのみ。ブレイク。また引き込む滑川。カポアーニが細かいパンチを入れる展開。ブレイク。カポアーニもかなり動きが悪いのだが、なぜか引き込む滑川。スタンドで勝てそうなのに。展開なくブレイク。最後も引き込んだがゴング。手を挙げる滑川。何で勝ったと思ったのか。引き込みしかしてないじゃん。
三者ドロー。カポアーニもたいして攻めてなかったし、まあ妥当か。