格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DEEP GROVE旗揚げ

http://gbring.com/sokuho/news/2007_05/0530_deep.htm

7月26日(木)東京・後楽園ホールにて、DEEPの新イベント『センチュリー21トータルハウジングPresents DEEP GLOVE』の開催が決定した。今大会はプロデューサーに電撃ネットワークの南部虎弾を迎えた、総合格闘技・キックボクシング・エンターテイメントを融合した新しいコンセプトのイベントとなる。

成功するかどうかは「融合」の度合いによる。単に試合の合間にパフォーマンスをやるだけならいらない。試合が見たければ格闘技を見にくし、パフォーマンスが見たいならパフォーマンスを見に行けばいい。一緒にやる必然性がなければいけない。今まで他ジャンルとのコラボ(一番多いのは音楽とのコラボ)は結構あったが、はっきり言って全部失敗して全く生き残っていない。「新しいコンセプト」というからには、単に一緒にやるだけというだけではなく、新しい融合の形に期待したい。しかしチケット高っ。

VIP席(1列目)20,000円、SRS席15,000円、A席10,000円、B席6,000円 ※当日500円UP

ホールで一番安い席が6000円、その上が1万円とは。これだけ払うならそれなりのものを見せてもらわないと納得出来ない。まあ今発表されてるカードじゃ行かないけど。