格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★ハレック・グレイシーvsガジエフ・アワウディン

前の試合と全く同じ作りの煽りV。被マウントから光留をKOしたパンクラスでの試合が流される。
ガジエフのセコンドには松本天心。体重差は6.5kg。
ハレック、ヒクソンっぽい構え。前蹴りはホイスっぽい。パンチで迎撃するガジエフ。組み付かせない。右のフックで組み付いていったハレックだが、逆にガジエフがテイクダウン。マウント。亀になってチョークの体勢。だが立ち上がる。
胴タックルで組み付いたハレック。テイクダウンして簡単にマウント。高阪が画面に線を引いて解説。わかりやすい。ハレックが十字へ。しばらく耐えたがタップ。
ガジエフ、グラウンドはやっぱりザルだった。これではミドルで組まれても厳しい。ハレックはスタンドは全く駄目。キャリアから考えたら仕方がないか。ハレックはマイクで今後ミルコとのグラップリングマッチがあるはずなので楽しみにして下さいと言うが、多分ないと思うよ・・・。