格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★ルミナが他団体出場?

NHBニュース経由
http://blog.livedoor.jp/roots637/archives/51255117.html

俺も修斗以外の試合の発表で挨拶する予定です。チケットまだあるようなんで会場でお待ちしてま〜す!!

明日の修斗のリング上で発表される。これまでVTJを除くと修斗公式戦にしか出ていないルミナが、満を持して他団体殴り込みか?タイミング的にもラストチャンスだろう。
DREAMと戦極、どちらのフェザー級GPに出ることになっても、刺激的な組み合わせが満載。特に、ルミナvs今成、ルミナvs所は未だ夢のカードなので是非見たい(今成とはキングダム時代にコンバットレスリングで対戦したことはあるが、総合ルールでは対戦無し)。大穴でWECというのもあるかもしれないけど、これは反対・・・。
これまで頑なに修斗の世界王者に拘ってきたルミナだが、前回日沖戦で惨敗した後には「今までよりも(引退を)リアルに考えなきゃいけないな、っていうのはありますよね」というコメントを残し、現役生活が残り少ないことを感じさせていた。もう一度ルミナが復活するためにも、新しいリングでのルミナの勇姿を見てみたい。